Warning: Use of undefined constant TABBER_TABS_DIR - assumed 'TABBER_TABS_DIR' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kaoruk/www/ole/wp-content/plugins/tabber-tabs-widget/tabber-tabs.php on line 31
お財布専用ふとんっていう最高に金運UPしそうなアイテムを、あの有名YouTuberのHIKAK●Nや、テレビがこぞってが紹介しているからまぁまぁ調査してみた。 - The Ole Street JournalThe Ole Street Journal

The Ole Street Journal

not so breaking news and whatnot.

お財布専用ふとんっていう最高に金運UPしそうなアイテムを、あの有名YouTuberのHIKAK●Nや、テレビがこぞってが紹介しているからまぁまぁ調査してみた。

calendar

reload

お財布専用ふとんっていう最高に金運UPしそうなアイテムを、あの有名YouTuberのHIKAK●Nや、テレビがこぞってが紹介しているからまぁまぁ調査してみた。

どうも、くっそ怪しい商品を見つけては、クソに等しい記事を書きたくなるボクです。

今回は、そんな記念すべき初クソ記事ではありますが、開運・金運アップのお財布専用ふとんなんていうとんでも無く怪しいスピリチュアルな商品を見つけちまいました。

そう、【お財布専用ふとん】
ページを見た瞬間に、ニヤニヤが止まらんぜ!

ちなみに、その商品のページはコチラ

スポンサーリンク

お財布専用ふとん という怪しい商品



※クリックで拡大表示

お財布に布団?

おいおい、正気かよ…って思いました。

実際思いません?

え、だって財布ですよ?

金運アップ?

まじ?

そもそも財布って、眠る必要ないじゃんw

お財布に布団って効果も意味もないでしょw

しかもそれで金運アップってw

クソワロw

世も末かよw

って感じで、もう草生やしまくりですよ。

そんでね、まぁボクも一応ミレニアル世代の端くれですから、一応ググったわけですよ。

そしたらさ…

スポンサーリンク

TVや雑誌でも紹介されているという事実

1月にテレビ番組「ぶらり途中下車」で紹介されてる…

しかもすごいのは、紹介された後にバカ売れしているという事実…

開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」等のインターネット通信販売事業を手掛ける株式会社才色兼備(本社:東京都千代田区)は、、旅番組での紹介の反響により1年分の在庫が3日で完売し品切れとなりましたが、本日より次製造分の予約受付を開始いたします。

参照:PR TIMES

品切れ!?

え、お財布専用ふとんって、すごいのかよw

あまりにも興味が尽きないので、ググり続けて見つけたのが、雑誌にも紹介されてるという事実。

スピリチュアル系雑誌 「anemone(アネモネ)」でも紹介されてたんですって。

おい、雑誌でも紹介されてんのかw

saihu_futon02
参照:才色兼備オンラインstore

anemone(アネモネ)っていう雑誌ですって。

いや~、すごいっすね。

ちょっと見直しちゃったよ…

あのHIKA●INだって紹介しちゃうぜ!

thumbnail_puke_saihu_futon
参照:YouTube

ってね。

ちなみに画像はクリックで大きくなった気がするので、どうぞご自由に。

胡散臭く見えるけど、結構まじめ

実は、ここまでググって調べてわかったけど、結構真面目なアイテムなんですよね。

このお財布専用ふとん、1点1点手づくりなんですって。

他にも、金運アップで超有名な市杵島姫命と縁のある神社で祈祷してもらってるとか…

真面目かって…

そもそも習慣が大事

そもそも、このお財布専用ふとんを買えば、誰でも彼でもリッチに成れるわけじゃないっぽいっすよ。

毎日、同じところに保管して、お財布のメンテとか、レシートの整理をする。

そういった一連の行為や習慣がお金に対しての気持ちとか、考え方を変えてくれるんでしょうね。

だって、身の回りをしっかり出来ない人はお金の管理も疎いでしょ?

実体験でボクはそう思うよ。

ボクがそうだからね。

レシートの整理とかする習慣を身につけると、やっぱり無駄遣いとかそういうところに気づきますしね。

そういうの大事。

この布団に寝かせるって、多分そういった事が含まれてて、そこに気づかせてくれるんだろうね。

もっと、お金を使う事とか、何に使ったかに意識を向ける事を大事にしようか。

おまけ

一瞬でも気になった人は、下のリンクから見てみてね。

 【お財布専用ふとん】

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す