Warning: Use of undefined constant TABBER_TABS_DIR - assumed 'TABBER_TABS_DIR' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kaoruk/www/ole/wp-content/plugins/tabber-tabs-widget/tabber-tabs.php on line 31
野郎ラーメン渋谷店について思う事。 - The Ole Street JournalThe Ole Street Journal

The Ole Street Journal

not so breaking news and whatnot.

野郎ラーメン渋谷店について思う事。

calendar

reload

野郎ラーメン渋谷店について思う事。

どうも、毎週金曜日は美味しいラーメンか、高級なビールを飲むボクです。

金曜日だけです。

理由は経済的なやつのせいです。

あぁ、早く大金持ちに成りたい。。。

今回は、野郎ラーメン 渋谷センター街総本店に行ってきました。

久しぶりに友達と一緒に行きました。

数少ない、ボクの友達と。。。

店に入る前に食券を買いましたが、店の外がくそ寒かったので、財布から小銭を取り出すのに手間取りました。

店に入ってから、気付きました。

店内にも券売機があったんすね。

まぁ、どうでもいいけどね。

スポンサーリンク

野郎ラーメン

野郎ラーメン

これ、食べました。

野菜は、炒めるか茹でるか選べるのですが、茹でがオススメという事でそちらを選択。

ラーメンの値段は忘れましたが、ビール(小?)と一緒に頼んで1300円位?だった気がします。

チャーシュー、めっちゃ美味しかったです。

厚さはあまり無かったのですが、若干甘い醤油味が染みていてむちゃくちゃ美味しかったです。

量は、あまりないですが、お腹いっぱいになるくらいにはありました。

文脈とは全く関係ないけど、今日は色々な事があって気が滅入ってました。

なので、今夜は会社の事を色々と話せる友達と一緒で良かったです。

話した主な内容は、チャンスについて。

友達曰く、チャンスはサッカーでいうPKだそうです。

スポンサーリンク

ボールが目の前に置かれている、自信が無くてそれを蹴らないのは勿体無い、蹴ってみて初めて結果が出る、と。

そうだよね。

ボクもそう思う。

他にも色々話しましたが、大事ではないので、省きます。

では、今日はこのへんで。

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す