The Ole Street Journal

not so breaking news and whatnot.

昔っぽい雰囲気のお店ハッスルラーメンホンマについて思う事

calendar

どうも、金曜日の夜はできるだけにんにくたっぷり入ったラーメンを食べて、土曜日は家に引きこもりたいボクです。

そう、にんにくを食べると人に会えないですからね。

そんな事より、ボクは今日前からずっと気になっているラーメン屋に行きました。

場所は日本橋にある、ハッスルラーメンホンマ、せやねん。

ボク、さっきいって来てん。

とまぁ、えせ完成弁はヤメましょう。

このハッスルラーメンホンマなのですが、実は前から気になってました。

というのも、ボクはビールが大好きなんですよ。

しかも、特に好きなのはIPA(インディアンペールエール)っていう種類のビールで、コンビニとかには置いて無いんですよね。

だから成城石井っていう(ボクがあんまり好きじゃない)スーパーにビールを買いに行くんですが、すぐ近くにこのラーメン屋さんがあるんですよね。

ビールを買いに行くたびにいつも気になってたんで、今日行ってきました。

ほんでもっていきなりラーメンの画像がドーン。

ボクが食べたのは、↑の画像の復刻ハッスルラーメン(だったかな?)。

値段は750円位だった気がする。

値段に対してのトッピング具合がかなり良い!

もやし、メンマ、海苔、半熟卵、(薄いけど)チャーシュー3枚で、麺の盛りも中々あって、お腹いっぱい!

もともとコッテリ系が好きなのでかなり美味しかった。

背脂もまぁまぁたっぷり。

ボクは、評論家じゃないから正直うまく伝わんないけど、うまかった!

すりおろしにんにくはテーブルの上に置いてあるから、勝手に使ってねっていう感じのスタイルでイイ!!

どっさりいれてやりましたよ、ええ。

これって経営傾くんじゃねーのって位ね。

後で知ったけど、ハッスルラーメンホンマって色々なところ(亀戸、浅草、錦糸町とか)にあるみたいですね。

リピートしたいかどうかで言ったら断然すると思うくらい美味しかった!

いやー、やっぱラーメンっていいすね。

まじで。

【こっからPR】
近くにラーメン屋の無い、かわいそうなキミはこれ
熊本ラーメン



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す